テレワークでの障害者雇用をワンストップで支援する「エンカク」が選ばれる理由
本セミナーの受け付けは終了いたしました
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日時2024年2月20日(火)15:00~16:00
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会場オンラインで開催(全国対象・Zoomを使用)
※お申し込み後、当日ご参加いただけなかった方、再視聴したい方はセミナー終了後にオンデマンド視聴が可能です。 -
対象となるお客様法人の採用ご担当の方または人事部門責任者の方
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。 -
定員オンラインのためなし
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参加費無料
開催背景など
厚生労働省の発表により、法定雇用率が2024年4月に2.5%となり、2026年7月には2.7%まで引き上げられることが決定いたしました。
これに伴い多くの企業様が追加の採用が必要となり、または小規模の事業者では初めての雇用を検討する契機となることが予想されています。
本セミナーでは、障害者雇用においてD&Iが推奨する「テレワーク雇用サービス エンカク」についての説明をさせていただきます。
様々なメリットをもつテレワーク型雇用の詳細だけでなく、定着率90%を実現しているサポート体制を分かりやすく解説させていただきます。
採用計画から実際の採用、入社後の定着支援までワンストップでサポートできるスキーム、スピード採用につながるD&Iのテレワーク候補者DBなどの弊社独自の強みもご紹介いたします。
「障害者雇用に困っている」
「採用納期がある」
「ハローワークや人材紹介では採用がうまくいかない」
「社内で支援体制を揃えるためのマンパワーが割けない」
上記のようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ本セミナーをご活用ください。
セミナー登壇者
樋口 友希乃(株式会社D&I HRソリューション事業部 ソリューションセールス課)
2020年にD&Iに新卒入社。営業職として企業の障害者雇用課題の解決に注力。企業のお悩みに向き合うことで人材紹介での採用だけでなく、オンライン面接会、障害理解社内研修、定着支援導入など多面的に支援実績を重ねる。2024年より新設のインサイドセールス部門の立ち上げメンバーに。営業経験を活かし新たな視点から企業を支援する業務に取り組む。